事業内容

事業内容

様々な企業が提供する「モノ」や「サービス」がそれを必要としている
「人びと」に価値を伝えることが重要であると考えています。
そのために、デジタル事業において、4つの分野で事業を展開しています。

マーケティングリサーチ

デジタル領域のデータ分析を中心に、インタビュー等のオフラインのリサーチ等も活用し、ターゲットの絞り込みとそのニーズを明確にします。

戦略立案

クライアントの理解と、マーケティングリサーチをもとに、クライアントの戦略的なパートナーとなり、ビジネスゴールに向けた戦略を立案します。

コンテンツ制作

Webサイト、アプリ、SNSなどデジタル領域のコンテンツ制作を中心に、動画、カタログ、パンフレットなども活用し、戦略に応じて最適な媒体のコンテンツ制作を実施します。

運用・改善

コンテンツの完成後も、PDCAを実施し継続的な運用と改善のソリューションを提供します。